[ Tags :: 禁煙太り ]

禁煙太りの今日

今日はこんな感じ。
体重 68.2kg
体脂肪率 26.2%
前回Link より 1kgほど減っているが、その時にも書いたように週末に向かって体重は減り続けていた。

書くのを忘れていたけど金曜は 67.0kg までいったので、この週末で一気に 1.2kg も増えた訳だ ドクロ

土日は一週間の疲れが残っているから体が重く感じるのかと思ってたけど、どうやら物理的に重くなっているらしい あははっ

やっぱり酒を飲んで寝る直前まで何か食べているからか ?

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:36 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

禁煙太りの対策

いや、何もしてないんだけど ・・・

今日はこんな感じ。
体重 68.6kg
体脂肪率 25.6%
前回からの変動は誤差の範囲。

何もしてないから痩せるはずないんだけど、とりあえず増えていないことを確認。

まあ、2日程度で大きな変動があるはずもないか ぐずぐず

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:39 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

禁煙太りの現状

3/17にも書いたLink ように禁煙にともなってコロコロと肥えてきている訳だが ・・・

現状はどうかと言うと、
身長 172cm
体重 68.8kg
体脂肪率 23.2%

BMI 23.3kg/m2
肥満度 5.9%
一年前は
体重 59.7kg

BMI 20.2kg/m2
肥満度 -8.2%
だったので 9kg も太ったということだ 真っ白

このまま際限なく丸まっていくのかと思ったが、体重の増加も落ち着いた。

一応、判定では 『普通体重』 となっているが、理想体重は 65.1kg らしい。

さて、どうするか 鼻息

積極的にダイエットGなんかする気はないし。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:24 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

禁煙太りの現状

3/17にも書いたLink ように禁煙にともなってコロコロと肥えてきている訳だが ・・・

現状はどうかと言うと、
身長 172cm
体重 68.8kg
体脂肪率 23.2%

BMI 23.3kg/m2
肥満度 5.9%
一年前は
体重 59.7kg

BMI 20.2kg/m2
肥満度 -8.2%
だったので 9kg も太ったということだ 真っ白

このまま際限なく丸まっていくのかと思ったが、体重の増加も落ち着いた。

一応、判定では 『普通体重』 となっているが、理想体重は 65.1kg らしい。

さて、どうするか 鼻息

積極的にダイエットGなんかする気はないし。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
人気ブログ ブログ村 FC2

posted by 管理人 at 10:24 pm —   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31